大好きな彼氏からの感動サプライズプレゼント

happyfeel

 

昨日彼氏からサプライズプレゼントをもらいました!

昨日は彼氏と付き合い始めて1年記念日でした。

けれど彼氏が仕事だったので、デートの約束ができませんでした。

夜だけでも会いたいと彼氏に言いましたが、深夜まで仕事があるから無理と言われました。

デートできなくて私は落ち込んでいました。

暗い気持ちで過ごしていたら、夕方にインターホンが鳴りました。

覗き穴から覗いてみたら、彼氏が立っていました!

びっくりした私は、急いでドアを開けました。

目の前に立っている彼氏が、私に箱を差し出しました。

受け取って開けてみると、ちょっといびつな形のお茶碗が二つはいっていました。

彼氏が1年記念日ために、手作りのお茶碗を作ってくれたのです!

すごく嬉しいサプライズプレゼントでした。

早速二人分の料理を作って、そのお茶碗を使いました。

いつもと変わらないご飯なのに、とっても美味しく感じました。

お茶碗が割れないように、大切に使いたいと思います。

2年記念日は、私が彼氏にサプライズプレゼントをあげたいです!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です