女性は恋をするとボディケアに気を使いだす!

ricrute

 

彼氏ができると、やっぱり目に見えて美容やファッションへと投資してしまいますね。

とは言え、私のような庶民は、整形を張り切ったりエステに通いまくったりといった大金は使えないのですが、けれども洋服は欲しくなりますね。

そして、彼氏がいない頃なんて、服を買う時に考えることなんて「動きやすいかどうか」だったりしていたものが、彼氏ができた途端に、女子力の高い洋服が着たくなってしまいますね。

スカートを履くために、脚の毛だってルンルンで剃ってしまいますし、普段はシェーバーでテキトーに剃る程度だったむだ毛処理も、彼氏ができると丁寧にシェーバーを使いますし、毛抜きだって使ってむだ毛の処理をします。

それにむだ毛処理の仕上げには、保湿クリームだって塗っちゃいますからね。もちろん良いにおいのするクリームです。もちろん、わき毛も毎日丁寧に抜きますし。

これがすべては彼氏のためなのですから、恋するパワーはやっぱりすごいなぁと思います。そしてやっぱり、浮かれちゃいますね。

カテゴリー: 幸せな体験談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です