6歳年上の彼氏はやっぱり大人で紳士的♪

feelgood

 

友達が多くて交友関係も広かったので、毎日の生活が充実していました。

それでもどこか寂しい感覚を抱いていたのは彼氏がいなかったからだと思います。

 

恋したいな、毎日をもっと充実させたいなと思っていたときに、一目で心を奪われてしまうほどの魅力的な男性に出会ってしまいました。

彼の明るい雰囲気にすっかり虜になり、運よく彼にも気があったので付き合うことになりました。

6歳年上だったので、経験も知識も豊富で包容力もありました。

年の近い男性とはぶつかりがちだった私は年上の彼の穏やかさや優しさにますます魅了されました。

 

彼氏が出来てからは地元のお祭りや季節のイベントにも敏感になり、以前から行きたかったところ、やりたかったことを色々とすることが出来ました。

中でも二人で行ったイルミネーションやホタル祭りはロマンチックで最高でした。友達といっても笑いあったりして楽しいとは思いますが、楽しさの深みが違いました。

次はどこへ行こうかと計画を立てるのが楽しくて仕方がありません。充実していてとても幸せです。

カテゴリー: 幸せな体験談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です